
line

英語伝

PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー販売

テレビなどで話題で爆発的に売れているボールペン型ボイスレコーダーの販売プログラムです。
見た目はボールペンですが、音声を録音したり、音楽を聴いたりパソコン内のワードやエクセルなどのデータも持ち運べる多機能なボールペンです。





録音できるボールペン


ボールペン型ICボイスレコーダー


高性能小型マイク内蔵ボールペン


ペン型ボイスレコーダー


爆発的に売れているボールペンがあります。

見た目は普通のボールペンですが、
なんと、最新型のボイスレコーダーなんです!

最大約71時間録音可。PC対応で音楽も楽しめる。
テレビや新聞・ラジオで話題です。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVFH2+GBMUUQ+3M0+TV3PF

■□■□■□ <爆発的に売れているボールペン> ■□■□■□■□

テレビや新聞・ラジオで話題のボールペン。
 
見た目は普通のボールペンですが、
なんと、最新型のボイスレコーダーなんです!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVFH2+GBMUUQ+3M0+TVBF7

テレビで紹介されたボールペン。

発売開始でアッという間に完売したという人気。

見た目はボールペンだが
70時間も音声を録音できるというものです。


そのボールペン、こんな事ができちゃいます。

・フル充電で約10時間の録音が可能(最大約71時間録音可)
・専用イヤホンで録音した音をすぐに聞ける
・パソコン連動型で大切な録音データはPCに保存
・音楽ファイルを聞いて楽しめる(MP3音楽データの保存・再生可)
・1ギガのメモリでワードやエクセル、画像データなどを
 持ち運ぶメモリとしても使用可能


録音された音声もクリアです。


契約の説明、商談・会議など重要な会話の多い
ビジネスマンに人気なんです。

商談など大事な会話で「言った、言わない」がなくなる。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVFH2+GBMUUQ+3M0+TVYKJ


英会話教材「ドラマで覚える英会話DVDセット」販売

ニューヨークを舞台にしたテレビドラマ感覚の英会話教材。
アメリカなどの語学学校で実際に使われ、先生方が絶賛!
アメリカに住む人たちのドラマで英会話を習得する本格英会話教材。
字幕なしで英語ドラマを見るのも夢じゃない!





DVDリスニングセット


ニューヨークライフ


ドラマで覚える英会話「ニューヨークライフ」DVDリスニングセット


突然ですが、

字幕無しで英語のドラマを見るのも夢じゃないです。



テレビのようにドラマを見て、ネイティブの英語を聞いて、
英会話フレーズを覚え、問題に答えながら
英語の耳と脳をつくる待望の教材が誕生!


英語ドラマのDVD教材です。

 
ユーザー様の感想が届いております。

-------------------------------------------------------
I.O様
字幕なしでドラマの内容が理解できたのは感動でした。
一つが2、3分ほどのショートストーリーなので自分の英語に
自信がもてました。継続して学習します。
-------------------------------------------------------
A.S様
ドラマだと聞き取りやすく覚えやすいです。見始めて1ヶ月
以内ですがストーリーをファローできるようになってきました。
英会話教材という体系ができあがっていて、ステップバイ
ステップで英語が上達できる仕組みに共感しました。
テレビでも映画やドラマをやっていますが漠然と見てしまって
英語学習にはならない。こういった教材で学習するのは新しい
試みだと思う。結果を大いに学習していきます。
-------------------------------------------------------
匿名様
教育機関でも使われているということで、内容は優れている
感じがしました。これなら飽きずに続けられそうです。
文法等の勉強と一緒に、リスニングの力をつける教材として
考えてもお得な内容だとおもいました。
-------------------------------------------------------
U.E様
字幕無しで英語のドラマを見てストーリーを楽しめました。
感動です!これで勉強していれば映画を字幕なしで見るのも
夢じゃない気がします。
-------------------------------------------------------

このドラマ教材は英語学習者用につくられているので
英語学習初級者でも使えます。


ご購入者の評価も高く『プレゼントしたら喜ばれた!』
という感想も多く寄せられているほど。


・日常会話で気軽に英語が口からでてくる
・リスニングが得意になる
・ドラマを字幕無しで楽しめる。
・英会話を習うためのコストと時間を急激に減らせる

そんな夢をかなえてくれます。

詳しくはページをご覧頂くとしてビックリ価格です。

定価の64%OFF。


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXGPQ+CKHGJ6+3M0+ZS5GJ

字幕無しで英語のドラマを見るのも夢じゃないです。

ドラマの映像を見て、聞いて、英会話フレーズを覚え、
問題に答えながら英語の耳と脳をつくるDVD教材が好評で
英会話スクールでも使われ始めました。



このDVD教材、英会話スクールの先生の話によると…

----------------------------------------------------
私が知ってる中で一番の教材です。生徒さんにも
見るように薦めました。みんなで回し見して、
皆さん字幕なしで初めて英語がわかったと喜んでいます。
人に薦められる素晴らしい教材です。
----------------------------------------------------

と高く評価された教材。


ニューヨークが舞台のショートストーリーのドラマで
英語が上達していくというもの。

多くの大学の授業でも使われており
中学生で習った英語で構成されたDVDと本の教材。

しかも、テレビドラマのように面白い。


これなら字幕無しで英語ドラマを見られそう!

と思わせてくれる今までにない英語教材である。

詳しくはこちら(↓)をご覧下さい。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXGPQ+CKHGJ6+3M0+ZSD6B
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mykihoku

Author:mykihoku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
RSS アイコン 2.0
line
フリーエリア
track link
line
最新記事
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
