
line

辞書付き英会話教材「I talk TV」販売



日本初、ワンセグテレビ予約録画ができる名刺サイズのデジタル英会話教材です。辞書と英語学習コンテンツが連動し、英語・英会話学習に必要なすべてを持ち運ぶオールインワン教材。「英語が上達する!」と絶賛された教材です。






英語教材「I talk TV」


モニター全員が絶賛した「ワンセグ付英語教材」


I talk TV


「I talk TV」


辞書搭載デジタル英語教材「I talk TV」


どこでも英会話教室『I talk TV』


ワンセグテレビ予約録画+電子辞書機能付き英語・英会話教材「I talk TV」


英和・和英辞書を搭載したオールインワン英語教材「I talk TV」


英語・英会話マスターするための
携帯型デジタル英語学習マシンが登場!

いつでも・どこでも英会話教室になります!


・勉強する時間が取れない
・スクールに通うお金がない
・テキスト中心の勉強だとはかどらない
・勉強を始めたけど三日坊主

これらの悩みをいっきに解決します。


携帯電話サイズの大きさに厳選した英語教材を収録し、
英和・和英辞書も搭載して、携帯して手軽に、
効率よく英語上達する英語学習マシンです。

新しく誕生した『I Talk TV』です。

ワンセグテレビを予約録画して
学習に役立てることが可能になりました。

英語教材「I talk TV」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I74G6+61B8KY+3M0+1TK1F7

モニターさんに絶賛された英語学習マシンが誕生!

テレビや辞書機能がついた
携帯型オールインワン英語教材です。


【最新型】ワンセグテレビ予約録画搭載
 辞書機能付き英語教材「I Talk TV」です。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I74G6+61B8KY+3M0+1TK94Z

モニター様たちの感想:

「今までいろんな英語教材を見てきたけど、その中で1番かも」

「電子辞書と英会話教材が一体化したみたい!マジで欲しいです。」

「本当に使いたい英語が覚えられます。」

「こういうのを待っていたんです!」

「英会話を勉強するのに、これ一つで良いっていうのが便利」


英語習得に必要な以下がラクラク可能になります。


★英語フレーズを繰り返し何度も聞く
★ネイティブ発音の後に真似て発音する
★分からない単語は意味を予測してすぐに辞書で確認 
★自分の英語音声を録音してネイティブ手本と比較する
★映画などの生きた会話で学習

など、いつでも・どこでも気軽にできる!


リスニング上達やフレーズを覚えるのに必要な
繰り返し学習は自動化!


手の平サイズの携帯プレーヤーにに、厳選された
21,000以上の英語例文を収録されて音声が聞けて
テキストも表示。英語初級者から中上級者まで学べます。

詳しい内容は以下のページを見ていただくとして
携帯型デジタル英語教材はいろんな種類がありますが、 
その中でもピカイチ!

英語教材「I talk TV」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I74G6+61B8KY+3M0+1TK94Z

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mykihoku

Author:mykihoku
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
RSS アイコン 2.0
line
フリーエリア
track link
line
最新記事
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
